人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式も終わった・・(*^^*)

まだまだと思っていた千紘の結婚式も終わってもう2日め・・・

あっという間に日は過ぎて行く。

日曜日の朝・5時半に家を出て先ず恵理ちゃんのアパートへ迎えに・・・

1週間前にしめ町に変わったので・・・寄りたかったが帰りによることに・・

式は挙げないなんて言っていたが、結局ささやかながらちゃんと式をあげた。

式場は小さな教会になってて、ちゃんと牧師さんの前で誓いもし、賛美歌も歌われた♪

そのかわり招待客は外部の人は無く身内だけ、向こうは家族だけ5人・・

我が家の方は家族と孫息子夫婦、私の娘、そして嫁の佳子の姉さん夫婦と娘だけ・・・

少人数の披露宴でも良かった♪

洋食でコース料理。私はまだ目がよく見えないので隣に娘が居て手助けしてくれた。

今の人はスマホだからみなパチパチぱちで・・・式場の人も写真撮りまくり・・・

千紘のウエデイング姿は綺麗だった・・・私でもやりきれない気持ちだったが

息子はどう思ったろうか・・・?

久しぶりの穏やかな晴天で良かった~\(^o^)/



結婚式も終わった・・(*^^*)_b0171185_10593451.jpg

結婚式も終わった・・(*^^*)_b0171185_11185507.jpg

結婚式も終わった・・(*^^*)_b0171185_11301451.jpg





by aki-419 | 2018-10-16 10:54 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419