人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットのチャボが卵を産みだして(*'▽')

昨年の8月、息子がペットとしてチャボを飼い出した。
中々世話も良くし。青身葉も態々小さく切って可愛がる。
私は秘かに卵を産むのを楽しみに沿て居た。

処が先日息子が小さなや孫を持って帰って来た、チャボが生んだんだと・・
吃驚した、卵は待ってたけど実際に産んだと思うと何だか可哀想で・・・
でも生んで当たり前なのよね(*'▽')
最初の卵は息子が目玉焼きにして食べた。

其れから2,3日して又1個、二羽だが何方が生んでるか分からない(@_@)
そして2個になってから私と爺ちゃんが卵賭けにして食べた。
其れからは2個だったり1個だったり・・・
だから二羽とも生みだしたと言う事だ~\(^o^)/
この頃は小屋の前に行くのが楽しみ~~(^o^)/

ペットのチャボが卵を産みだして(*\'▽\')_b0171185_17342383.jpg


ペットのチャボが卵を産みだして(*\'▽\')_b0171185_17405872.jpg


by aki-419 | 2018-03-15 17:31 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419