人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も6日も成った~(@_@)

月日の経つのは早いですね~今日はもう6日です(@_@)

1日は突風が吹いて寒い日だった。
2日はリハビリに行ったが、ポカポカ陽気の暖かい日で・・・
3日は曇りで少し小雨も降ったり…なんだか目まぐるしい3月の始まりでした。

4日の日曜日は1日遅れのお雛様で友達の家へ御呼ばれ・・・
私が車に乗れなくなってから行けなくて、久し振りの訪問で
楽しいおしゃべりが出来ました~\(^o^)/

昨日の5日は国東の妹と八幡の妹が遊びに来て・・・
国東の妹は独り者、息子夫婦には子供が無く、九電に勤めているが
定年後田舎に帰る気が無く、大分でマンションを買ったとか・・・
妹も未だ元気だが、心臓にフウセンを入れる手術などしてるので
もう一緒に住もうと息子からの提案で4月には大分へ・・・
で八幡の妹も合えばくなるので揃って我が家へ来たと言う事ですが・・・
妹は大分でマンション暮らしが出来るかな~~チト心配( ;∀;)

そんなこんなで何だか忙しい日々でした(@_@)
今日は午後はリハビリです。。

3月も6日も成った~(@_@)_b0171185_10083434.jpg


3月も6日も成った~(@_@)_b0171185_09590537.jpg


3月も6日も成った~(@_@)_b0171185_09534538.jpg



by aki-419 | 2018-03-06 09:42 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419