人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな風

今日は27日、あと四日で八月も終わりですね。
雨は一向に降りそうにありません・・外は暑い日が照り付けて居ますが
ただ、風が爽やかです。
朝から涼しい風が、もう秋風と言っていい様な西風が吹いて
家の中に居れば暑いとは思いません。
朝から扇風機も付けないまま過ごせました。
之で一雨降ってくれれば言う事ないのだが・・・

中津の耶馬渓ダムの水が少なくなって・・・TVで節水を呼び掛けて居た。
ほぼ2ヶ月殆ど降って無いのだから無理もない・・・
我が家はボーリングだから 不自由をすることは無い。


今年地植えにしたハイビスカスが元気が良く、毎日咲いてくれる。
  昨日は三花も咲いて居た(@_@)
爽やかな風_b0171185_17134936.jpg

by aki-419 | 2016-08-27 17:16 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419