人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愈々お盆ですね!

今日は13日 愈々盆の入りですね。昨日までにお墓の掃除、仏壇の準備は出来た。
年々色んなことが出来なくなるが、其れも仕方ない事・・・
将来息子が一人になった時は何にも出来ないだろうと今から覚悟はしてるが・・・

今からお迎え団子を作ろうかと思います。嫁が居ればこんなことも教えられるのだが・・
今私が出来る事をしようと思う。

暑いのだけは相変わらず、夕立も来そうにも無い・・
だが昨夜の夜中は冷え込んで寒かった・・変な気候で驚く。
盆が過ぎれば8月も中旬を過ぎる、幾らか暑さも和らぐことを願うのみ・・

 
               昨夕の夕景
                  
愈々お盆ですね!_b0171185_11451294.jpg

by aki-419 | 2016-08-13 11:15

時どき更新しますネ~♪


by aki-419