人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWだけど・・

GW前は良く岡崎の娘宅へ遊びに行ってたが、佳子が亡くなってからは行けなくなった。
尤も私の腰も痛いからであるが・・
が、今年のGWのお天気は今一はっきりしない。
何となく寒い、昨日は晴れて夏日だったが 今日は雨模様・・風も強く気温も下がって
寒い~~(@_@)
中々着るものの始末が出来ないなぁ~~

今年は娘が帰って居る。今は旦なの実家に・・旦那が4日に行くのでそれからわが家へ・・
この時期に帰るなんて初めてカモ??
其の4日を待っている。。。



之はヤマツツジ、今はあまり見かけないが最も山へ行かないからであるが
昨年か高田からの帰りの山道で見つけてパチリ・・・素朴で好きです(*'▽')
GWだけど・・_b0171185_91065.jpg

by aki-419 | 2016-05-03 09:12 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419