人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅つき

今日も朝夕は少し寒いですが 日中は結構暖かでした。
今年は早々に餅つきをしました。
岡崎の娘は帰らず 婿と長男孫が帰ってて やわらかい搗き餅食べたいとの事で・・・
酢餅です、我が家は大根を刷り込んだ酢醤油 婿は酢と醤油 孫は醤油に海苔巻き・・・
皆それぞれに好き好きにして食べました。
下の孫は自動車学校に行ってるとかで帰れずでした。

内孫は 大学生の末娘は正月2日に 警察官の孫は3日の夕方に、泊まれないけど帰るとの事
中々皆が一緒になることは少なくなったな~~
まあー顔見世に帰ってくれるだけでもいいかぁ~~(*'▽')

玄関内は暖かいのでブーゲンビレアが良く咲いて居ます。

餅つき_b0171185_22143010.jpg

by aki-419 | 2015-12-27 21:58 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419