人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の秋晴れ~(^^♪

朝の冷え込みも余りなく 日中は最高の秋晴れです。
彼方此方で稲刈りの コンバインの音が聞こえてきます。
我が家は今年から止めたので 関係ないけど 台風被害も無く
良い出来栄えではないかと思う。

こんないい日に 何処かへ行きたい~ 遠くへ行きたい~
何て思って見ても、昔の様な元気も無し 車も遠出は無理なので
もうちょっと日が陰ったら 散歩へ行こうかなァ~(^^♪

フジバカマにアサキマダラが来なくなって・・・今朝、フト蝶の
飛来を見たように思えて カメラを持ってくる。
暫くすると 何かが動いた・・とにかくパチリする。
よく見ると 何だ~~~何時もの蝶だった。 ガッカリ…もう来ないのかな~

今日ヒラヒラしたのはこの蝶さんでした~(-.-)

最高の秋晴れ~(^^♪_b0171185_14214527.jpg

最高の秋晴れ~(^^♪_b0171185_1422192.jpg

by aki-419 | 2015-10-14 14:24 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419