人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり梅雨ね~(^^)

今日は朝から土砂降り雨が降って居ます。
でも じめじめしなくて・・寧ろ肌寒い位です。

昨日、一昨日は穏やかな曇り日で・・久し振りに散歩へ出かけました。
チョットきついけど山あり 谷ありの道を選んで 足を鍛える様にしています。
と言っても 彼方でパチリ 此方でパチリだから時間は経ってるけどそれほど歩いてないかも??

マッ良いか~~(*'▽')  楽しみながら散歩しなくちゃね~~(^^♪

余り見かけない菖蒲が他所んちの池に1本咲いていました。
やっぱり梅雨ね~(^^)_b0171185_958397.jpg

道端にはホタルブクロが・・・
やっぱり梅雨ね~(^^)_b0171185_1001234.jpg


川の方へ行って見ました。
ハルジオンに蝶が止まってるかもと・・期待をして
最初はモンシロチョウだけがヒラヒラ・・・暫くして
べにシジミが・・風に揺れて中々ピンが合いませんが、悪しからずm(__)m
やっぱり梅雨ね~(^^)_b0171185_1043779.jpg

キタテハの裏の翅・・・
やっぱり梅雨ね~(^^)_b0171185_1055169.jpg

キタテハ 翅を広げてくれました。
やっぱり梅雨ね~(^^)_b0171185_108821.jpg

アカタテハ・・翅は広げてくれるんだけど 方向を変えないので・・・
やっぱり梅雨ね~(^^)_b0171185_10164380.jpg

風に揺れて中々でしたが 今年の初ゲット・・ラッキー(*'▽')
by aki-419 | 2015-06-11 10:23 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419