人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快調なり!

本当は退院前2日くらいから左の腸に違和感があった。
時々チクチク痛んだり 何か腫れたような感じがして・・・
えええ~今度は腸をと一瞬思った。
だって10年前に大腸がんの手術をしてるし、その検査で、の過程で腎臓がんが見つかったのだから・・・
最後に回診に見えられた先生に話したけど・・ちょっと触ってみて別に異常はなし
で手術した傷のほうは順調なのでそのまま退院した。

が、帰っても一向に良くならず むしろちくちく痛いような・・・
で昨日内科が内科胃腸科なので行ってきた。
先生がお腹を触ってみていたが 特別に悪くはなしとのこと
手術で開復してるので その時腸あたりにも影響している,その内治まりますよとのことでした。
便秘もあったのでそのお薬を戴いて・・・
お蔭で便も出たし なんだか痛みも軽くなったように思う。
良かった~~快調 快調です(^◇^)


今日は時々小雨の降るお天気ですが 寒くなく暑くなく私には最高のお日和です。
小雨の中 ムラサキツユクサが少しずつ咲きだしていました~♪
快調なり!_b0171185_10412771.jpg

快調なり!_b0171185_10414013.jpg

by aki-419 | 2015-05-16 10:42 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419