人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸桜

今日も日中は暖かい良い日です。
が、朝夕はぐんと気温が下がり 体調管理が大変です。

先日医大に行って 入院手術と言われて それは覚悟をしていたので
別に驚きはしなかったが 先生から 風邪を引かない様にと注意をされて・・・
近年 風邪は殆ど引いた事が無いのに 昨日の夕方から喉が痛く 何となく熱っぽく
ありゃりゃ~これは困った=(-.-)
昨夜は入れ薬の風邪薬を飲んで・・・今日は外にも出ない様にしてるが
日中は余りにもお天気がいいので 裏庭の彼岸桜の様子を見に行った。

彼岸桜と言って買ったのだけど、毎年彼岸の頃には咲かないが
種類が違うのかなぁ~~??
まあー咲いてくれるから良いんだけど(*'▽')

裏庭の彼岸桜の蕾・・・少し蕾の先も色付いてるような感じ、このままお天気が続けば
開花も見られるかも~~(*^_^*)
彼岸桜_b0171185_155394.jpg

彼岸桜_b0171185_1574988.jpg

彼岸桜_b0171185_158585.jpg

早く咲いてね~~(^^♪ お天気でね~~(*^_^*)
by aki-419 | 2015-03-26 15:15 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419