人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩へ・・・

今日は土曜日・今日もリハビリに行くつもりだったが 朝起きて見ると調子がいい・・・
腰の痛みも余りないので 足の運動の為散歩へ出かけた。
今日は南の道・・・方向を変えて…勿論パチパチしながらです。

お天気は昨日と変わって穏やかな晴れの日でした。
マフラーを取り 上着も脱いで~~(*'▽')

直ぐ上に大きな藪椿の木が有って・・・
その下に祠が…
散歩へ・・・_b0171185_1875589.jpg

散歩へ・・・_b0171185_18101052.jpg

我が家の畑の梅ノ木・・・もう満開を過ぎた感じだなぁ~(@_@)
散歩へ・・・_b0171185_18121833.jpg

その畑の中に雑草ですが可愛い「アマナ」が咲いていました。
まだ早いのかたった1輪だけでした(^^♪
散歩へ・・・_b0171185_1814599.jpg

散歩へ・・・_b0171185_18144055.jpg

我が家の隣の畑に桜と思うんだけど・・何桜かは分からないが咲いている。
木がかなり高いので撮り辛いが~~(-.-)
散歩へ・・・_b0171185_1831562.jpg

散歩へ・・・_b0171185_18323054.jpg

散歩へ・・・_b0171185_18325814.jpg

空き家に為ってるお宅の庭木の紅梅が未だ蕾で・・・
もう一本は咲き終わりかな?
散歩へ・・・_b0171185_18353684.jpg

散歩へ・・・_b0171185_18355447.jpg

上のお堂から鳥の鳴き声が聞こえるが 姿は見えずで・・・
ただパチリして帰り大きくしてみると 微かに鳥らしきものが写ってる??
スズメかな~? 小さくて良く分からない~(-.-)
散歩へ・・・_b0171185_18361233.jpg

1時間余りの散歩で お昼が鳴ったので帰った。
体調も上々~~嬉しいね~(*^_^*)

by aki-419 | 2015-03-14 17:07 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419