人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきたが・・・

今日、医大の予約日で行ってきました。
先日別府で撮った画像の説明が有り、入院 手術方法などなどのお話があると思ってたが、
別府からの資料が昨日届いたばかりで 他の先生方との話し合いも未だだし・・・
いわゆるカンファレンスが終わってないと言う事で 後日行くことに。。。

ただ担当の先生が前に執刀して下さったA先生に成ったので ホッとした。
前に取った腎臓では無く 違う位置に出来てるとの事・・・もちろん癌です。
前の腎臓も悪性癌だったとか・・・ただ早期に手術したので自覚症状も無しノママ・・・
今回も5年目の検査で見つかったもの 自覚症状は有りません。
矢張り早め早めの検査が必要ですね。

腎機能そのものは異常なしで 年相応の働きをしてるとのことでした。
其れだけでも安心です。

今度は24日です、いつ入院してどんな手術をするか??のお話と思います。
手術は別に怖いとは思いませんが 折角力の付いて来た足腰が 入院で弱るのではないかと
其方の方が気になります。

まあ~又頑張るしかないですね(^O^)/

今朝はこんないい日の出だったのに 行きには曇り 
終わって外に出て見るともう雨が降ってました。
今もシトシト降って居ます。
三寒四温 チョット肌寒いですね。 
皆様も風邪を引かない様にしましょう!

今朝の日ノ出!
行ってきたが・・・_b0171185_17115574.jpg

by aki-419 | 2015-03-03 17:15 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419