人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩へ~(^^♪

今日は晴れ晴れの予報でしたが 時々しかお日様は出ませんでした。
でも気温は上がったので暖かでした。

久しぶりに散歩へ…坂道のある山の方へです。
真っ青空にポッカリ雲…11時頃はお日様も出てました。
散歩へ~(^^♪_b0171185_1729252.jpg

途中にある我が家の畑の梅の木に 2,3輪お花が咲いてました。
蕾はいっぱい・・・・これからですね。
散歩へ~(^^♪_b0171185_1732197.jpg

道を隔てた隣の畑の梅の花…満開でした(@_@)
勿論種類は違うのでしょう…早生梅かな??
散歩へ~(^^♪_b0171185_17405395.jpg

これ、冬桜、十月桜…
坂の一番上にあります、久しぶりの坂道散歩はチョットきつかったけど
このお花がまだ咲いてるか見たくて頑張った~(^_-)-☆
上の方にしか咲いてなく、カメラもコンデジで撮り辛かったし チョットブレブレですが・・・
散歩へ~(^^♪_b0171185_17424233.jpg

散歩へ~(^^♪_b0171185_17485769.jpg

散歩へ~(^^♪_b0171185_17495413.jpg

帰りにご近所さんの庭木の梅ノ木をパチリ・・・
散歩へ~(^^♪_b0171185_17504294.jpg

そのお隣の紅梅はマダマダチラリホラリ~~(^^♪
散歩へ~(^^♪_b0171185_1751865.jpg

1時間余りの散歩は 大して疲れもせず お花に会えていい一時でした~(*^-^*)
by aki-419 | 2015-02-11 17:41 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419