人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな日でした\(^o^)/

今日は木曜日、整形は午前中の診察です。
だから私も木曜日はリハビリをお休みの日としてる。

朝は曇って居たがお昼前頃からは晴れて良い日になりました。
風も左程なく穏やかな秋日和でした。

午後、散歩に出た。何時もの川べりの方へ…急げないけど歩けることが嬉しい(*'▽')
暖かな日でした\(^o^)/_b0171185_1782546.jpg

大きい川でもあれば川面に映る紅葉も撮れるかも??
ですが 小さな川でも川面に映る景色は綺麗に見えますね~(^^♪
暖かな日でした\(^o^)/_b0171185_179855.jpg

暖かな日でした\(^o^)/_b0171185_179261.jpg

この道を歩いて来て…
ここは橋の上からのパチリです。

暖かな日でした\(^o^)/_b0171185_17244117.jpg

フット裏山を眺めると…微かながら山も色づいて所どころ赤や銀杏の黄葉も見えます。
暖かな日でした\(^o^)/_b0171185_17142799.jpg

暖かな日でした\(^o^)/_b0171185_1714385.jpg

決して急ぎはしなかったけど 帰り着いた頃は ほんのり汗ばむ程でした。
by aki-419 | 2014-11-20 17:30 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419