人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビレア

10月に入っても 穏やかな日が続いて居ます。
今日も晴れの良い日になりそう…暑くなく寒くなく 私には最高の季節です。
でも、明日は台風が来そうな予報ですが…ほんとかなぁ~?
この頃の台風は我が地を避けてくれるみたいで嬉しいのですが・・・

今日は土曜日、さあー日課のリハビリへ出かけよう(*^^)v

今年初めて咲いたブーゲンビレア、それだけでも嬉しかったのに
この頃よく見ると あっちの枝 こっちの枝にと赤い小さなお花? 蕾?を見かける
摩訶不思議…夏の、しかも南国のお花が今頃我が家で咲くなんて・・
季節が可笑しいのかも??
でも、お花が咲いてくれるって 嬉しいね~~\(^o^)/

ブーゲンビレア_b0171185_8425978.jpg

ブーゲンビレア_b0171185_8434382.jpg

ブーゲンビレア_b0171185_8443843.jpg

by aki-419 | 2014-10-04 08:55 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419