人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の道で

今朝の霜は雪かと思うほど真っ白で冷たい朝でした(@_@)
が、日が昇り日中になると気温も上がり、私には嬉しい春の様な一日でした。
今日は特に体調も良かったので リハビリはお休みして…珍しく拭き掃除などして見ました。
其れでも足も腰も調子がいいので 午後はカメラを持ってお散歩へ~(*'▽')

散歩道の脇の枯草の中には、もう雑草が、でも可愛いお花が咲いていました。

「ホトケノザ」「オオイヌフグリ」 今は可愛く咲いてるけど 
もう少し先には蔓延って嫌われのお花ですが(-.-)

うさちゃんの横顔みたいと思って・・・♪

散歩の道で_b0171185_20164964.jpg

小さくて「星のひとみ」には撮れなかった(^^)/
散歩の道で_b0171185_20174249.jpg

息子が「カワセミ」を見たと言う川、、、上の方の堰の処らしいが私は今日も見ることはできなかった!
散歩の道で_b0171185_20183491.jpg

散歩の帰り道、、、、裏山と雲一つない真っ青な空(@_@)
散歩の道で_b0171185_2042158.jpg

急げば汗ばむほど、、、そんないい日の一日でした(^◇^)
by aki-419 | 2014-01-23 20:45 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419