人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日…病院へ

今日は大分の病院の予約日、朝から晴れのいい日で日中は汗ばむほどでした。
整形が10時、内科が10時30分の予約でしたが ツイツイ朝をゆっくりして 
着いたのがのが10時30分くらい…いつも整形で1時間ぐらいは待たされるので覚悟はしていたが、なんと10分余りで名前を呼ばれて吃驚(^^♪、特別な診察もない、先生とお話しするだけ、すぐ終わる。

次は内科、受付に行ったところ丁度担当の先生が出てこられてて Wさん待ってたよ・・・
はいどうぞと診察室へ…薬の減量中なので体調などを聞かれ、指から酸素を測定、必ず聴診器を当てる。
まずまずの様子、薬は今の3錠のままでと言う事にです。

両方の診察で30分余り、あまりの速さに吃驚でした~(^_-)-☆
別府でお昼を食べて~帰りにはあっちに寄り こっちに寄りで 帰り着いたのは5時頃でした。
ちょっとお疲れモードだけど いろいろ用事も出来たので良かった。

病院のドクターフェリーが2機待機してた。  立体駐車場の3階からパチリ!

11月1日…病院へ_b0171185_21442426.jpg

駐車場から眺めて…少し木の葉が色づいていた。
11月1日…病院へ_b0171185_21452429.jpg

帰りの駐車場から…フェリーは2機ともいなかった…何処かへ病人か怪我人か運びに行ったのだろうか??
11月1日…病院へ_b0171185_21462338.jpg

by aki-419 | 2013-11-01 22:23 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419