人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち…Ⅱ

末娘の孫も高校を卒業をしました。
お父さんは忙しい…会社もそう休めないので 夜勤明けの日だったので
チョッと休んで出席したとの事でした。

イヨイヨ4月からは大学生、 お母さんの葬儀直後の推薦入試だったが
お陰さまで合格したので、早めに下宿も探せた。

下宿といっても今の下宿はマンション…吃驚です(@_@;)
学校すぐ前のマンションの4階だそうです。
勿論冷暖房完備、エレベーターも付いてるとか…昔者には吃驚するばかりです。

3月24日の日曜日に引っ越すようです。
その為にっ先日、10日の日曜日に お母さんのお墓参りや 私達にお別れと
大学生になった時のスーツ姿を見せに帰って来ました。

旅立ち…Ⅱ_b0171185_2351499.jpg

旅立ち…Ⅱ_b0171185_2353426.jpg

この頃脊が伸びたとか…姉ちゃんよりも高いらしいがその分横も膨らんだかな?
お父さんと入学式に着るスーツを買いに行ったとか…
お母さんが生きてればね~~。

旅立ち…Ⅱ_b0171185_23542868.jpg

旅立ち…Ⅱ_b0171185_2255177.jpg

我が家のお墓、お母さんに色んな事をお願いしたと思います。
クールでおとなしい子なのであまりべちゃべちゃ話さないが 芯は強いとみて居ます。

一人減り 二人減り お父さんも淋しくなるね…後一人、ねえちゃんがいるが、いずれ・・・

旅立ち…Ⅱ_b0171185_2328899.jpg

旅立ち…Ⅱ_b0171185_23285365.jpg

昨年植えた「河津桜」2,3輪咲いてくれました~\(^o^)/
by aki-419 | 2013-03-13 22:55 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419