人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日でした!

昨日の雨の日とはうって変って 今日は暖かい一日でした。
1月は雪は左程降らなかったが 気温が上がらず 寒い日々でした。
体調が悪いといっそう そう思うのかも??

今日はもう2月、明日は節分 もう春だもんねぇ~♪
例の如く午前中はリハビリへ 充分マッサージをして貰ったら 足も軽くなったように思える。

午後、久しぶりにカメラを持って庭へ出て見る。

暖かい日でした!_b0171185_22134395.jpg

暖かい日でした!_b0171185_2223374.jpg

昨年、確かにお花が咲いてた「金のなる木」を買ったのだが・・・
今年我が家は咲きそうにないが何故 (?_?)
管理の仕方が悪いのだろうか?
でも、葉の淵が赤く葉の色も綺麗なので これはこれで気に入ってる。

嬉しい暖かな一日でした~♪
by aki-419 | 2013-02-02 22:16 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419