人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成二十四年 最後の日

いよいよ今年も終わりですね。
色々あり過ぎて…でも今日を最後に気持を切り替えて前を向いて歩こう。

今年の大晦日も寒い日、今朝がた冷え込んだと思ったら朝は雪がうっすら・・
午前中は可也吹雪いていたが 積もる事はなかった。
TVのニュースでは国東市、可也の積雪と流れていたが、国東半島の北の町らしい。
TVではかなりの積雪に未だ吹雪いて居た。
国東半島はは両子山を中心に谷が分かれて居るので、それによって雪も降り分けられます。

我が地は朝のうっすら雪で終わって 午後は何事もなかった様に暮れていきました。
年明けも日本海側は雪、雪の予報だったが…
TVで見る雪景色は寒かろうと思えた。

平成二十四年 最後の日_b0171185_21415588.jpg

寒いので早起きは出来ず、8時頃の撮影です。
もう、日も上がってて雪も溶けかけて居ました。
by aki-419 | 2012-12-31 21:39 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419