人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は良い日~♪

”豊の国ねんりんピック・シルバー作品展”
日本画、洋画、彫刻、工芸、書、写真の部とあり
私は写真を初めて出品した。
主催は大分県・大分県教育委員会・大分県社会福祉協議会です。

ただ良いのは出品料が要らず、写真も市の方が持って行ってくれるし
助かるのが魅力でした。

1ヶ月ほど前に市に出して…忘れてた。
今朝、武蔵支所から電話があり、何と…優秀賞だそうです(@_@;)
最優秀賞2点 優秀賞2点 入賞2点の中の優秀賞だそうです~ラッキー\(^o^)/
大分のアートプラダに他の部門の入賞作品と一緒に展示されていますとの事ですが…
観に行けれないかも~(+_+)

今日は時々晴れ間もあったが 時には土砂降り雨も降って
相変わらず不安定な天気でした。
梅雨明けが待たれますなぁ~(^^)/

今日は良い日~♪_b0171185_20485063.jpg

今日は良い日~♪_b0171185_20494324.jpg

リハビリの帰りよそ様の塀内からこぼれ出る様に咲いてた”ノウゼンカズラ”
このお花が好きなんだけど…中々手に入らないんだなぁ~(+_+)
by aki-419 | 2012-07-05 20:46 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419