人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨドリ

裏庭でヒヨドリの声はすれど 中々姿を見つけられなかった。
スモモのお花が咲いてるので それに来るのかな? と思い何度も裏庭を覗くが
居ない、が 声はする…
ジーと声を頼りに探すと…居ました~♪

ヒヨドリ_b0171185_17294896.jpg

ヒヨドリ_b0171185_17305744.jpg

裏庭のブロック塀の上に蔦を這わしてありますが それに実がいっぱい(@_@;)
その実を食べて居ました~♪
蔦の葉に隠れて やっとのゲットです。
その後は柿木に止まって後姿を見せてくれました~(^O^)/

毎日声だけ聞いてて 姿が見えずでしたが やっと納得しました。

今日も嬉しい春日でした。
リハビリへ行くのに 今日こそは春衣装で行きました~\(^o^)/
by aki-419 | 2012-04-17 17:28 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419