人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級会

今日は高校の同級会が国東のホテル「いこいの村」であり、出席して来ました。
お世話掛かりは地区を回り順でするので良く続き毎年あります。
いこいの村は実家の近く、15分もすれば着く所です。

朝はチョッと肌寒く 気になったが日中は気温も上がり、話も弾めば
身も心も暖かく成りました~♪
楽しく一日を遊んで来ました~(^O^)/

同級会_b0171185_19524190.jpg

行く途中の田舎風景…いいお天気でした~♪

同級会_b0171185_2033948.jpg

会場の2階から眺めた故郷の海…いい眺めなんです~♪
遠く四国の島々も見えます。

同級会_b0171185_2051018.jpg

同級会_b0171185_2055956.jpg

ホテルの玄関先の庭に咲いていました、八重桜、ボタン桜?
2種類ありましたが…ゆっくり撮れなかった~(+_+)
by aki-419 | 2012-04-16 19:49 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419