人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒い

昨日が一気に春の陽気だっただけに 今日の曇りの日は寒さを感じる。
風があるわけではないが、芯寒い 日も照らないのでいっそうそう思う。
まあー雨が降らないだけ良しとしよう♪

例の如く散歩へは行った。
今日は上着を脱いで置く程ではなかった。

帰り、久し振りに アルツハイマーを患ってる知人宅へ寄って見た。
薬をちゃんと飲んでるので 余り進んだ様子は見られず 暫く話して帰った。
今は良い薬があるので、進行を遅らかされる様です、ほっとする思いだった。

今日は寒い_b0171185_16411372.jpg

今日は寒い_b0171185_16415966.jpg

ご近所さんで「ヒマラヤユキノシタ」が咲いていました。
散歩の序に 良く見に行ってたが やっと開花しました。
寒さに強い花ですね…こんな花が私向きかも~~(^O^)/
by aki-419 | 2012-03-07 16:39 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419