人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時???

今日は朝からどんよりと曇りの1日でした。
風がなかったので、寒くはなかったですが…

昨日置いたミカンは朝も未だ其のままで、鳥は居ないのかなぁ~
今日は午前中に散歩へ、曇っているが風が無いので歩けば暖かく
例の如く1枚脱いで道脇へ…今日はチョッと遠回りして帰った。

フッと裏庭のミカンを見ると無い、無い 1個無く成っている。
もう1個はツツキかけてもなくそのままあるが…1個みな無くなってるのは
ヒヨドリかな?

若しかして、午後来るかなと思い待っていたが、全然姿を見せずでした。
何か不思議な気分です。。。

何時???_b0171185_18403084.jpg

残って居た半分のミカン、食べ掛けても居ませんが・・・
明日は如何かしら??
by aki-419 | 2012-02-21 17:02 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419