人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビドラマ

リハビリには明日行こうと思っていたが、今朝起きて見て吃驚@@…
雪が本当に降ってて、もう田圃も薄っすらと白く 道もピチャピチャでした。
明日になると道が凍るかもと思い、今日出かけた。

お昼過ぎに帰って、テレビ見ながらお昼を…
フッと見覚えのある風景がテレビに?片平なぎさ主演のサスペンスドラマ
「小京都ミステリー・豊後石仏殺人事件」だった。
その内容よりも、ドラマは国東や杵築、別府、臼杵石仏などを舞台にしたドラマだったので
ツイツイ見てしまった。

国東は文殊仙寺が主でそれに何時も行く「夷谷の修行道」や杵築の酢屋の坂、
そして別府の湯けむりや「あしやホテル」(ここは一度止まったことがある)
臼杵石仏や臼杵の城下町などが次々に…
ツイ見入っててしまいました~(^^ゞ

昨日の天気予報道リ雪が舞っていますが今夜は積もる程ではないかも?
明日も雪マークですが…如何かしら??

テレビドラマ_b0171185_1626152.jpg

そんな中でも春は確実に近づいていますね♪

庭に堀上ないママのチューリップの芽が沢山出て居ました~(^O^)/
もうすぐですょ~~といってる様な…(^^)/
by aki-419 | 2012-02-17 16:10 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419