人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玖珠町へ…!

今日は朝から暖か過ぎ~(@_@;)
玖珠町に住む息子宅へ行って来ました。

暖か過ぎて~車の窓は開け放し~それでも暑いくらいでした。
大分自動車道・高速を行こうかと思ったが、山の方は霧が深くて…
矢張り山ではありますが、塚原高原を通って(高速道と並行して走ってる)
矢張り霧でしたがゆっくり走れます。

玖珠町へ…!_b0171185_21231724.jpg

間もなく玖珠町に着く所辺り…国道210号線です。

玖珠町へ…!_b0171185_21241171.jpg

息子宅の玄関先にありました。
紅葉したモミジが逆光で綺麗でした~(^O^)/
行くついでに、米や野菜などをいっぱい積んでいきましたが・・・
降ろすのは手伝わず、何枚か夢中でパチリしました~♪

玖珠町へ…!_b0171185_21424961.jpg

2時半頃玖珠を出たのですが、玖珠の町は良く晴れて青空も出て居ましたが
水分けから湯布院に行くほどまだまだ霧があり、
帰りは横断道路を帰ったが 鶴見さんのロープウエイの乗り口など 霧で分かりませんでした。

帰って我が町も何となく靄っていました。
by aki-419 | 2011-11-29 21:19 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419