人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続くねぇ~!

雷一つもならず、今日もタダタダ照るだけの一日でした。

昨夜、歯茎が痛んで…朝、鏡を見ると右の頬がポっこり腫れてる~(@_@;)
なんともアンバランスの顔に思わず噴き出しちゃった・・・・が、
とに角行きつけの歯医者へ電話…10時頃来て良いよとの事でした。

歯は虫歯には成っておらず、歯茎の中の方がスカスカだとか…
で、膿が溜まって歯茎が腫れ…頬が腫れたという事でした。
今日は歯茎の膿をとってくれて、化膿止めと痛み止めを…
月曜日に抜歯~治療開始です。
それにしても虫歯になったない歯なのに~残念~( 一一)


暑い日が続くねぇ~!_b0171185_22382774.jpg

今日も快晴の青空でした。
ルコウソウの種が多くあったので、前の畑にも散らしてたら良く芽が出て~
こんなに伸びて居ます。
クレマチスの為に挿してる竹に巻き付いて…

我が家の蔵ですが、蔵の屋根まではありません。
ローアングルでパチリでしたので…ですが軒まではあると思います。
これにお花が咲きだしたら賑やか~(^O^)/


暑い日が続くねぇ~!_b0171185_2335254.jpg

久しぶりに夕食後の散歩へ・・・
7時過ぎでも、もううす暗く成る。 日が短く成ったと思う。

一応コンデジは持って出て~川まで来たら何か白い花が…
夏水仙の様です…早速パチリを~なんと 「カードがありません」と…トホホホ
取りに帰りましたが、ダンダン日暮れて~
ストロボを発光させて、川原の雑草の中の一本を やっと一枚パチリしました~♪

明日の昼間でもいいものを・・・・ねっ!
by aki-419 | 2011-08-04 22:36 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419