人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう八月…(@_@;)

早い…もう八月になっちゃった~(^^)/
この頃は雨が降らずの日々…焼け付く様な暑さはないが ただお花や野菜に雨が欲しいね!

もう八月…(@_@;)_b0171185_21241124.jpg

今年のスイカは今 これくらい…マダマダです。
零年ならば今頃は床にスイカがゴロゴロしてる筈なのに~
今年は花の時期に雨が多く  実が付かなかった。
蜂さんも少なかったのかなぁ~?

蔓は枯れずに有ったので この頃になってやっと上の写真の様なスイカを4,5個見付ける事が出来た。
嬉しい~(^O^)/
お盆過ぎには食べられるかなぁ~?

先月一度買ったけど 今年のスイカは高値、お盆頃になると尚高く成る。
待つしかないか~(+_+)  辛抱 辛抱 (^^ゞ
by aki-419 | 2011-08-01 21:18 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419