人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れです…!

昨日に続いて 今日も朝から暑い日でした。
TVでは新潟 福島 大雨での被害状況や今後の雨の警戒が放映されていましたが
(?_?)此処に雨は降らないの?

あの6号台風の時に少々降ってから雨らしい雨は無し…
お湿りが欲しい~(+_+)

そんな朝、洗濯物を干しに庭に出て~ひまわりの周をアゲハが飛んでるのを見っけ・・・
急いでカメラを~あれっ?  
居たいた…ひまわりのお花でバタバタしてました~♪

晴れです…!_b0171185_21172115.jpg

ひまわりにも蜜はあるのかなぁ~・・・
ナミアゲハ、ゲット~ラッキー\(^o^)/

晴れです…!_b0171185_21281323.jpg

晴れです…!_b0171185_21284797.jpg

前の畑でひまわりが咲いてるのって嬉しいよね~♪
毎年、種まきを忘れて~今年はしっかり蒔きました。
青空に映えるひまわりがあるって 庭に出ればひまわりが見られるって
嬉しいねぇ~\(^o^)/

元気貰えるね~(*^_^*)
by aki-419 | 2011-07-29 21:02 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419