人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮干狩り…!

流石に疲れたなぁ~(+_+)

娘は午前中 仕事 耕ちゃんは友達と映画に行くと出かけた。
婿が潮干狩りへ…私は腰が痛いので パスし しばし一人でゆっくりする。

潮干狩り…!_b0171185_162233.jpg

2時間位でこんなに沢山掘ってきた。

帰ると直ぐに ばあちゃん行こう…と 何処へ~会社の入口の土手にツツジが綺麗だし
蒲郡のプリンスホテルの庭もツツジが綺麗だょ~と 言う事で急きょ出掛けました。

潮干狩り…!_b0171185_1675322.jpg

婿の会社の入口のツツジ 丁度満開で見ごろでした~♪

潮干狩り…!_b0171185_16102813.jpg

蒲郡プリンスホテルのツツジも綺麗に~
もう、5時前だったので閉められるところだった。

眼下は海で 竹島 という島が見えた。
潮干狩り…!_b0171185_16172132.jpg

この付近でも潮干狩りが出来るという。

僅か1時間ぐらいでした…焼き肉用の炭火が起きたと電話で呼び返された。

今日もお疲れ~ご苦労様でした(^^)/
by aki-419 | 2011-05-04 15:46 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419