人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ~♪

3月も半ばまで来て 今一春らしい日に成らないなぁ~(+_+)
病を持つ身には 一日一日の気温の差が体調に影響して 今だに冬衣装で
ストーブも離せない日々です。

そんな中でも 季節的には春は確実にかな??
昨年鉢植えで買った クリスマスローズが 咲きました~(^^)/


クリスマスローズ~♪_b0171185_17123844.jpg

これは 昨日の朝の様子…

クリスマスローズ~♪_b0171185_172920.jpg

今日の夕方です  もう、こんなに開いていました。
白と思っていましたが 薄い緑色・かな?  
地植えのお花より遅いが 種類によっては 咲く時期も違うのかな~・。。

クリスマスローズ~♪_b0171185_1723873.jpg

庭のサクランボの生るお花ですが   もう少しで開花~2,3日かなぁ~(^O^)/
実は鳥さんのもの せめてお花なりと楽しみたいものです~♪
by aki-419 | 2011-03-15 17:00 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419