人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひちりん…♪

日豊線の「特急にちりん」が3月12日のダイヤ改正で無くなるのは聞いていました。
博多~大分間を走る特急です。
尤も今は 特急ソニックになってて 1便か2便と聞いていた。

娘が結婚するまで10年ほど博多に居たので 何かと行き来し、必ずこの「にちりん」ででした。
懐かしくて記念写真をと思い 今日行って来ました。


ひちりん…♪_b0171185_21431213.jpg

時間表を見れば朝7時24分の下り、大分行きしかありません。
朝6時過ぎに家を出て~空港高速~杵築駅~30分で行けましたが
朝曇りでうす暗い感じでした。

さて、何処で…場所が難しい…1回きりのパチリです。
初めての所ですが…向うから来るのを狙って~カーブですので中々…手持ち撮影でブレブレ…
マッ 良いか~記念写真だから~(^O^)/


ひちりん…♪_b0171185_2144815.jpg

2時間ほど他の汽車もパチリして遊んで帰りましたが
帰り道でのパチリは良いお天気でした。
この日が欲しかったと思うが~諦めます。

これ以外は 上り下り 沢山来ますので結構楽しみました~\(^o^)/
by aki-419 | 2011-03-08 21:41 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419