人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日   病院へ…!

昨夜、今朝の天気が気になっていたが、朝起きぬけに裏の道を見てホットしました。
カラカラに乾いています。

今日は大学病院の予約診察日です、早い時間のお出かけはこんな寒い時は気になりますが今日は大丈夫でした。
山の方の空港道路も通れたので すいすいでした。

午前中に腎臓のCT検査 採血 診察で午後に 眼科の視野検査がありました。
どちらも特別に変わりはないとの事で ホッです ♪

メガネを替えようかと思い その検査もして貰ったので 午後は2時過ぎまで掛かりました。
処方箋を貰って来たので 近い日に眼鏡屋さんへ行こう~♪


病院へ行く日は朝が早い…と云っても7時過ぎくらいかな 家を出たのは
東の空に雲間からお日さまが…日の足が伸びてる~~。
カメラ…今日は持たずで残念でした^(-。-)y-゜゜゜
海岸を走るのに 雲間からの日が海に映えて綺麗でしたが…撮れなかった~(+_+)


1月13日   病院へ…!_b0171185_22262143.jpg

昨年教えて貰った “エケべリア” の仲間??
今年は花芽が増えてる様に思う…未だ蕾だが 葉も紅葉して綺麗です~\(^o^)/
by aki-419 | 2011-01-13 22:02 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419