人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日  11月も終わりですね…!

今年も残すところ一ヶ月…早いなぁ~(^^)/

昨日カメラが戻って来たので、朝から庭をウロウロ…
裏庭にはツワブキが 山茶花が咲いてる~♪

11月30日  11月も終わりですね…!_b0171185_22355354.jpg

11月30日  11月も終わりですね…!_b0171185_22364425.jpg

生け垣がサザンカと槇の木で…間から覗いてる♪


11月30日  11月も終わりですね…!_b0171185_2239685.jpg

皇帝ダリアは未だ蕾だが 昨日の霜で少し葉が傷んだが咲くだろうか~?


11月30日  11月も終わりですね…!_b0171185_22401410.jpg

裏庭に八ッ手のお花も咲いて びっくり(@_@;)
鳥さんが種を運んで来たのかな~~?

カメラが戻って お天気は良いし 出掛けたいが 今日は電器屋さんがテレビの取り付けに来る
出られないので 朝のうちに近くのお宮さんをパチリして来ました~(^O^)/


11月30日  11月も終わりですね…!_b0171185_22461885.jpg

残り紅葉がマダマダ綺麗でした~(^^)/

エこポイント最後の今日、テレビも取り付けて エコポイントの申請も出しました。


11月30日  11月も終わりですね…!_b0171185_2249626.jpg

これは4畳半の居間に付けた32インチ型 旦さんのは19インチ型のテレビを
寝ながら見て居ます~♪
by aki-419 | 2010-11-30 22:25 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419