人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日  やったネ~♪

今朝がたは凄く冷え込んで、朝 布団から抜け出せない程でした。
外を見ると野菜の葉は真っ白霜が…寒い筈だゎ~(+_+)

皇帝ダリアは霜に弱い…我が家のは蕾が一片開き掛けて居たが…大丈夫の様だった。
お宮の所のポストへハガキを投函しに行って、お宮の境内にあるモミジが
いい位に紅葉しているのを目にして…
あぁ…カメラ~~(+_+)

あれから一ヶ月近くなる…
電話して見ようか???  いや出来たら電話がある筈…など思いながら・・・
…キタムラへ電話した。

ラッキー\(^o^)/ 「今朝の荷物で届いています」との返事だった。
夕方いきます~と返事して…ランラン ニコニコ ハハハ\(^o^)/

国東の妹が お花の苗を持ってきてくれると電話があったので…出掛けられなかったが
午後3時頃に帰ったので~それ~と別府まで…

空港道路が12月から無料に成る。
病院へ、行く時は予約時間があるので空港高速を…帰りはのんびり普通道を…
何時も往復で買って行きの2度で使って居たが、今月は病院行きが無いので1回分残る~
と思っていたが、今日はそれも使えて~何だかすっきりした~(^O^)/

という事でカメラは戻って来ました。
明日からパチパチしましょう~(^O^)/

因みに“レンズ絞り作動不良で部品交換”との事でした。
後、同一不良が出た場合は6ヶ月の保障が付きました~♪

今日は写真なしです~~(^^)/  明日ね!
by aki-419 | 2010-11-29 21:31 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419