人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花苗貰って…!

今日も相変わらずの暑い日でしたが、リハビリへ行ってきました。

処が リハビリ中に携帯に電話が…絵手紙友からでした。
今日は9月の絵手紙、一回目の日だったのに…すっかり忘れて…リハビリを~(__)
8月がお休みだったので…忘れてた~マッ良いか(*^_^*)

先日、友達から頂いた「トレニア」のお花の苗を其のままにしてたので
夕方にやっとプランターへ植えました。
ピンク一色だけど、これは好きな色で嬉しい♪
来年はコボレダネで咲いてくれるかも…それが良いんだ~~\(^o^)/


花苗貰って…!_b0171185_0103618.jpg

花苗貰って…!_b0171185_0112050.jpg

畑のニラのお花も撮ってみました…これも案外可愛いんだ~(*^^)v
by aki-419 | 2010-09-11 23:59 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419