人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑…(@_@;)

雲間一時もなく、また 猛暑の日々がやって来ました。

夕暮れの今の頃が サワサワ吹き抜けて居た風が ピタッと止まってしまいます。
流石に扇風機を回しています。

楽しみにしてたルコウソウが今朝は咲いていなかった。
蕾の頭が少し赤く・・・明日は咲くかなぁ~(^O^)/

そんな中 ハゼランがプランターで咲いていました~♪



猛暑…(@_@;)_b0171185_19561164.jpg

猛暑…(@_@;)_b0171185_19565052.jpg

午後、3時頃から開花するので 別名、三時花とも言う。
雑草のお花ですが小さいので見つけられず…プランターに植えました~(^O^)/

裏庭の柿の木で、油蝉がジージーと 未だ泣いています。
いっそう暑さを感じます( 一一)
by aki-419 | 2010-08-02 18:38 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419