人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月ですね…ルコウソウ・一番花!

いよいよ八月になりました。
今日は晴れて居ます、風が爽やかで~♪  涼しい風が吹き抜けていきます~(^O^)/

ルコウソウの一番花が咲いていました~♪
蔓はいっぱい伸びてるのに…お花が付かなくて…咲かないのかと心配していましたが…(@_@;)
今朝、可愛いお花を1輪見つけました~♪
ヤッタね…蕾もあちこち見られるので、之から咲いてくれると思います~♪


八月ですね…ルコウソウ・一番花!_b0171185_10321445.jpg

八月ですね…ルコウソウ・一番花!_b0171185_1033264.jpg

ルコウソウの一番花です♪


今日は暑い中にも爽やかな風が吹いていますが、先日の雨の日の肌寒さは異常だった…
暑さにも 寒さにも弱い私は~チョッと夏風邪かな?と思える症状が
チョッと頭が重たい、ちょっと体がだるい~((+_+))
昨夜は皆さんの所へ~伺えずでした~
by aki-419 | 2010-08-01 10:22 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419