人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅園の里へ…!

先日撮った「梅園の里」の紅梅の画像…いつの間にか削除してしまって~( 一一)
諦めては居たけど…今日晴れても来たので午後、もう一度出掛けて見ました。

が、もう一週間経ってる、お花は満開状態だし、お天気も晴れたと言えあの時の様なポッカリ雲は無いし…


梅園の里へ…!_b0171185_23233517.jpg

梅園の里へ…!_b0171185_232530100.jpg


と思いながら、やはりパチリしてしまいます。

でも、枝垂れ梅はまだ蕾が固い…これは1週間ぐらい先かな?


梅園の里へ…!_b0171185_23273511.jpg


これを楽しみにまたの日に~~♪

この直ぐ下に、かの有名な「三浦梅園・旧邸」がある。



梅園の里へ…!_b0171185_2335485.jpg


庭の白梅は満開だった。

梅園の里へ…!_b0171185_23363326.jpg


今日は今日で良かったのでは~♪  またの日を楽しみに~~(^O^)/
by aki-419 | 2010-02-12 23:37 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419