人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し穏やかに…♪

大晦日は大荒れの吹雪で、寒い年明けでしたが昨日の元日はチラチラ雪が…
今日は朝は霜が降りては居ましたが、日中は風もなく穏やかな一日でした~(^O^)/

嫁さんも孫と隣町の実家の方へ…娘家族は…孫はこれもお父さんの実家の方へ・従兄弟達と遊びたいと~
で、娘と三人になってしまいました。

昨日が賑やかだっただけに、変に静かになり過ぎて…(@_@;)
三人での夕食は返って言葉も少なくて~~

徐々に平日に戻りつつある今日ではありましたが、ちょっと淋しいかな~

まあー、久しぶりに賑やかなお正月を過ごされて…幸せ~♪

子供家族もみな元気だし、私も元気で新しい年を迎えられて…感謝 感謝です。



少し穏やかに…♪_b0171185_2314778.jpg

ロウバイが高枝に咲いてて…中々撮れないなぁ~( 一一)
by aki-419 | 2010-01-02 23:04 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419