人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波到来…!

一昨日から徐々に寒さが…昨夜 寝る前に外を見ると、田圃は真っ白になっていた。

今朝起きて見ると(@_@;)…若しかしてと予想はしていたが、一面の銀世界でした。

何時もならソノママ カメラを持って出かけるが、昨日こそ病院で「風邪に気を付けて」と
注意されてる。
家の中からチョッとだけパチリ…ちょっと庭先でパチリ…
昨夜のうちに降ったのでしょう~
今日は晴れのいいお天気でしたが、風がゴーゴーと…流石に寒い~(*_*;

何処へも行けれず ストーブの番をしながら…♪



寒波到来…!_b0171185_15344915.jpg

寒波到来…!_b0171185_15352235.jpg

寒波到来…!_b0171185_15411050.jpg

寒波到来…!_b0171185_1542488.jpg

寒波到来…!_b0171185_15431099.jpg

流石に皇帝ダリアは萎えて居ましたが…でも 長く長く楽しませてくれました。
by aki-419 | 2009-12-19 15:45 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419