人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し寒くなったけど…!

天気予報では九州でも雪マークがでて居たが、確かに昨日よりは風があり寒いとは思うが冷たさは左程では無かった。

今日は隣町、国東へ友人の峰入りの写真展を見に行った。
来年 3月30日から5年~10年に一度行われる峰入り(天台宗の僧侶の修行)が行われるが其れを撮り続けた写真展だった。

我が町のお寺も何箇所かまわって行くようだが…マダマダ撮影には行けないだろうな~

帰りにリハビリへ…強いての足腰の痛みはないが・現状維持を続けたいから
最も脊柱管狭窄症があるので、このリハビリは欠かせない…!




少し寒くなったけど…!_b0171185_22164519.jpg

少し寒くなったけど…!_b0171185_22173417.jpg

  国東へ行く山の道で見た、名残秋…♪
by aki-419 | 2009-12-16 22:21 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419