人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”飛行機と遊んで”

先日、整形へ行った帰りにそこから5分位で行けれる空港近くの公園で飛行機と遊んで来ました。

我が家からは15分位の処、何時も通る道なので空港も飛行機も珍しくはないが
9月に毎年行われる「空港祭」に合わせて今年は空港ロビーでグループの写真展をする事になってる。
飛行機&空港付近の風景などがテーマー…
グループの撮影会は未だだが…遊び心で撮って見た。

手持ち撮影で撮れるかな~?  と思いながら・・・・(@_@;)



”飛行機と遊んで”_b0171185_19413817.jpg

滑走路の一部だが…滑走路は海に突き出ている。



”飛行機と遊んで”_b0171185_17592675.jpg

”飛行機と遊んで”_b0171185_17531619.jpg

ANAが・続いてJAL機が着陸しました。  時間帯が良かったのだろう。



”飛行機と遊んで”_b0171185_17463981.jpg

”飛行機と遊んで”_b0171185_17472282.jpg

方向を変えて到着スポットへ・・・




”飛行機と遊んで”_b0171185_19374641.jpg

”飛行機と遊んで”_b0171185_19385242.jpg

続いての着陸で後は静かに…公園やお花を撮って・・・



”飛行機と遊んで”_b0171185_1934473.jpg

その内に急に音と共に飛行機が目の前に…ANA機が出発の為滑走を始めたのだ。



”飛行機と遊んで”_b0171185_1950118.jpg

方向を変えて前輪が上がった・・・




”飛行機と遊んで”_b0171185_195278.jpg

機体が浮いた・・・



”飛行機と遊んで”_b0171185_19544247.jpg

飛んで行っちゃった~~♪  時刻表から見て東京行きだろう!



”飛行機と遊んで”_b0171185_2085768.jpg

続いてJALが滑走を始めた・・・




”飛行機と遊んで”_b0171185_2014736.jpg

方向を変えて・・・



”飛行機と遊んで”_b0171185_20155071.jpg

飛んで行っちゃった~~♪  之も東京行きの様だ…!




”飛行機と遊んで”_b0171185_20273316.jpg

前の2機が発つ前に此処に待機してた小型機・時刻表から見て大阪(伊丹)行きのJAC便の様だ。




”飛行機と遊んで”_b0171185_20344343.jpg

私も行きます~♪




”飛行機と遊んで”_b0171185_20364175.jpg

大空へ…バイバイ~~(^O^)/

丁度時間帯が良かったので2機の着陸を見、3機の出発を見る事が出来ました。
時刻表を見ると、この後は1時間以上を待たなければ発着は無い…

という事で、全国で大分空港しか無いホーバーフェリーの方へ行こうかと思ったが
此方も飛行機と連結しての時刻表、矢張り飛行機が着かないと駄目の様…

で、今回はこれで終わり~(*^^)v
全て手持ちで撮ったので今一の画像ですが、次の撮影のいい経験になったと思う。

真昼の2時間余りの楽しい一時でした。
by aki-419 | 2009-07-15 20:53

時どき更新しますネ~♪


by aki-419