<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

蒸し暑い日

今日の暑さは何故??
そう強い日照りでもないのに、蒸し暑いのか・・・
週末に向けてお天気は下りだからだろう・・・

1週間ぶりの予約のリハビリに行って来ました。
先生から強くもまれると痛いけど後スラスラ歩けるから不思議だ。

尻川もこの頃は何故か気が入らない・・・
あれだけ来てた人が、一日二回も来ることが有ったが・・
ピタッと来なくなった。その気持ちが分からない??
私は相変わらず投稿はしてる・・何か気に障ることが有ったのかも?
人は人 私は私、何時か気が向いたら書いてくれるかも・・期待はしないが・・・


      フジバカマ(アサキマダラが好きな花)
b0171185_17062909.jpg

[PR]
by aki-419 | 2017-10-11 17:09 | 日記

整形&内科へ

昨夜の内に雨は降りだし、今日も1日降り続いた。
気温も下がり嫌な日に・・・
こうして秋は深まっていくのか?

今日は午後に整形へリハビリに行き、3時半くらいで終ったので
帰りに内科に寄った。
我が町、便利が良いの・・1本道で下に整形が有り 帰り道の道端に内科が有り
薬も前からの薬局ですが、其れも道端で~~

雨が朝から土砂降りだったので、リハビリの患者さん少ないかと思ったが
相変わらず多い・・・・
国東市に整形外科が1軒しかないからかな~~
整形に来ては又働く、痛い・・・
私は外仕事をもう何年もした事が無い・・幸せ♪


b0171185_17582021.jpg

[PR]
by aki-419 | 2017-10-06 17:57 | 日記

10月に成って・・・

マタマタサボってしまいました。

先日岡崎に居る娘が帰って来た。
何事かと思えば、婚家先のお母さんがまた入院するとかで・・
娘が近くに一人居るんだけど、一昨年は糖尿病で突然の入院、足を切る切らない等の騒動が有ったが結局切らなくて1年位入院してた。

今回は住民健診で乳がんの疑いがと言われたらしく。其れも娘が別府の
医療センターへ・・・
度々一人も大変だろうと娘が帰って来たと言う事・・・
一応13日の手術と決まっていたので12日に娘が連れて行く事で帰ったのだが先月の29日に検査結果を聞きに行ったら、もう片方にも影が有るとかで
手術は16日に伸びてしまった。
改めて帰ると言う事で昨日の朝便で岡崎へ・・・

親の介護は何時かと思ってはいたがと娘が・・・
私にばあちゃんは如何してもらいたいって聞くから
その時が来たら考えると答えた。

向こうのお母さんは自分の意思を持たない人で、娘任せの様だ・・・

b0171185_16391053.jpg



[PR]
by aki-419 | 2017-10-02 16:29 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419