<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

描いてみました~♪

今日も矢張り朝は寒かった。
午後になれば気温は上がっていい日に成るが こんな日はいつまで続くのかしら?
花冷え・・ですかねぇ~
桜の開花も遅れてる様子・・我が家の彼岸桜も未だ咲かない(@_@)
久し振りに描いた絵手紙を並べて~~(*'▽')


          *yokoさんへ♪
b0171185_14551022.jpg




         *えみ子さんへ♪
b0171185_14571113.jpg


    


           *菜摘さんへ♪
b0171185_1574591.jpg





            *ゆみんばさんへ♪
b0171185_1510231.jpg
  



               
               
[PR]
by aki-419 | 2016-03-27 14:57 | akiの絵手紙
ゆみんばさんの絵手紙です。
ゆみんばさん素敵な手ですね・・・この手で何時も素敵な絵手紙描いてるのね~(^^♪
昨日お返事だしました・・・


            *ゆみんばさんの手・・
b0171185_1601965.jpg


マダマダ本当の春に成り切れないのか 朝は寒かったです。
リハビリから帰る頃には気温も上がり、午後は良い日になりました。
桜は未だか~~(^^♪

[PR]
by aki-419 | 2016-03-25 16:11 | 頂いた絵手紙
石川の菜摘さんからの絵手紙です。
何時もありがとうございます。お元気との事ですが足は大丈夫かしら??

今日はちょっと寒いです、お彼岸も来たのに この冷えは堪えます。
菜摘さん お互いに体調に気を付けて 頑張りましょうね!

b0171185_16563178.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-03-21 16:59 | 頂いた絵手紙

もう春なのに・・・

今日はもう3月も15日・・
晴れてはいるが 風が冷たくて私には堪える
でも日中は幾らかポカポカに・・・布団も干した。
このお天気は長くは続かないらしい・・また雨の予報も出て居た。

何となく体が重たい…今日の散歩は如何しよう~~?

花達は其れなりに季節を知ってか 畑には可愛い花が咲いている。


*スノーフレー(鈴蘭水仙)とも言う!
b0171185_15121763.jpg

b0171185_15133913.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-03-15 15:18 | 日記
3月ももう10日・・・三寒四温の日々で 中々春らしくならない・
先日の4,5日は4~5月ごろの気温だったり・・
昨日は寒い土砂降りの雨でした。
今日は雨は上がったが 風が寒くて・・・散歩を如何しようかと思案中・・・
家に運動器が有るので あれで歩いて来ようか・・・
本当は外を歩くのが一番なんだけど~~
今日は今一出づらい・・・



満開に咲いてるクリスマスローズ(*'▽')
b0171185_15513399.jpg

b0171185_15515756.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-03-10 15:55 | 日記
久し振りに描きました。
一度筆が止まると中々・・・
2,3日春の様なお天気でしたが、今日は雲り でも気温は高いです。
今週は余り良いお天気ではないが 気温だけは上がりそう~~
其れが嬉しい~~(^^♪



                えみ子さんへ♪
b0171185_17425463.jpg


               ゆみんばさんへ~♪
b0171185_17394484.jpg


               菜摘さんへ~♪
b0171185_17395595.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-03-04 17:55 | akiの絵手紙

ひな祭り

今日はもう3月3日 ひな祭りだ。
が、孫の七段飾りの雛様は飾れない・・・爺婆では重たすぎて
納屋に仕舞ったままに成っている。 何時か飾ってやりたいが
年々年をとる私達では無理かも・・・

3月に入って1日は寒かった~~(@_@)
雪がチラつき 薄っすら積ったりもした。

だが、昨日からは晴れの良い日で日中はポカポカ陽気、今日も暖かなお雛様の日です。
でも朝夕は寒いので 特に気を付けなければ インフルエンザも流行ってるらしい( 一一)


いつも行く整形の受付に飾ってた小さな雛様(^^♪
b0171185_14413779.jpg

b0171185_14415048.jpg

b0171185_1442054.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-03-03 14:45

時どき更新しますネ~♪


by aki-419