カテゴリ:akiの絵手紙( 47 )

絵手紙描いた・・・

久し振りです、本当に久し振りに描きました。
お返事を出さなきゃーと思いながら・・・日々が過ぎて行きます。
漸く思い立って・・・整形に週3回行ったり内科に眼科など等・・
言い訳にしかなりませんが。。。」


                  *yokoさんへ
b0171185_1756501.jpg


                *えみこさんへ
b0171185_17574261.jpg


                 *ゆみんばさんへ
b0171185_1759353.jpg


                 *菜摘さんへ
b0171185_17592269.jpg


皆さん お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
[PR]
by aki-419 | 2016-06-13 18:11 | akiの絵手紙

描いてみました~♪

今日も矢張り朝は寒かった。
午後になれば気温は上がっていい日に成るが こんな日はいつまで続くのかしら?
花冷え・・ですかねぇ~
桜の開花も遅れてる様子・・我が家の彼岸桜も未だ咲かない(@_@)
久し振りに描いた絵手紙を並べて~~(*'▽')


          *yokoさんへ♪
b0171185_14551022.jpg




         *えみ子さんへ♪
b0171185_14571113.jpg


    


           *菜摘さんへ♪
b0171185_1574591.jpg





            *ゆみんばさんへ♪
b0171185_1510231.jpg
  



               
               
[PR]
by aki-419 | 2016-03-27 14:57 | akiの絵手紙
久し振りに描きました。
一度筆が止まると中々・・・
2,3日春の様なお天気でしたが、今日は雲り でも気温は高いです。
今週は余り良いお天気ではないが 気温だけは上がりそう~~
其れが嬉しい~~(^^♪



                えみ子さんへ♪
b0171185_17425463.jpg


               ゆみんばさんへ~♪
b0171185_17394484.jpg


               菜摘さんへ~♪
b0171185_17395595.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-03-04 17:55 | akiの絵手紙

ポストイン

misakiさんへ・・・ポストインしました。
相変わらずの絵手紙ですが受け取ってネ!

ブログ更新が無いけど お元気でお過ごしのことと思います。
マダマダ寒いです、ご自愛くださいネ!


b0171185_13443511.jpg


今日は良い晴れの日になりましたが、時々突風が吹いて外は寒そうです。今日のお散歩は止めとこう~~( 一一)
[PR]
by aki-419 | 2016-02-02 13:51 | akiの絵手紙

描いてみました~

もう1月も終わってしまった。 月日の経つのってこんなに早いものかと
年々感じる。

年賀状は絵手紙で描けなかったので 春に向けての絵手紙を少しずつ描いてみました。
自分でも笑ってしまうような絵ですが それぞれに皆さん受け取ってくださいネ!




b0171185_11444355.jpg


b0171185_11451750.jpg


b0171185_114618100.jpg


b0171185_11463333.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-01-31 11:49 | akiの絵手紙

久し振りの友人へ

今朝はチョット冷え込んだな~~
リハビリへ行くの 着替えが億劫な位だったが 日が昇るにつれて気温も上がり
暖かい日になった~(^^♪ お天気乱れる様だが 寒く無ければ雨は仕方ないか・・・

昔の絵手紙友 うめさんに久し振りに絵手紙を送った。
頂いた絵手紙を見てたら懐かしくなって・・・旅行先からの絵手紙や その他いろいろ
送ってもらって・・・私が入院したり うめさんがHPを閉じられたりで 疎遠に成って居た。
確か絵手紙教室をしてと言ってた様な…?お元気かな~??


b0171185_16213411.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-11-30 16:34 | akiの絵手紙

描きました~

昨日は一日シトシト雨でしたが 今日は朝から晴れて居ます。
でも 気温が高く少々蒸し暑いです。
外も結構照ってるので  散歩も今一・・・夕方にしよう!   


裏の柿がソロソロ食べ頃・・一つ取って描いてみました。
之は妹へです(*'▽')  柿、欲しいなぁ~と言われるかも?

b0171185_1125471.jpg


之はネット友さんへ・・・
体調崩してHPもBBSも更新無しがズート続いてる・・・
いつも気になるので絵手紙を出してみることに…受け取ってくれるでしょう~??

b0171185_11263142.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-11-15 11:37 | akiの絵手紙
絵手紙描いてみたけど・・・今日ポストインしました。
受け取ってくれます様に~(*^▽^*)

b0171185_15161444.jpg



大好きなコスモスも ボチボチ終わりですね・・・今年コスモス最後
b0171185_15165755.jpg
 
b0171185_15175054.jpg


今日も秋晴れの良い日でした。 こんな日が続いてほしいが・・・
11月だもん ソロソロと寒さが忍び寄って来るね(-.-)


b0171185_15325961.jpg
b0171185_15421213.jpg
[PR]
by aki-419 | 2015-11-04 15:42 | akiの絵手紙

懐かしい人へ・・・

今朝は冷え込んだなぁ~
でも、日中は穏やかな秋晴れです。 嬉しいです~~(^^♪
でも明日はもう11月、そして後60日でお正月なんて…早すぎる。

暫くご無沙汰してる古い友人に フト思いついて絵手紙を出した。
絵は簡単なススキです・・・表にぎっしり書きました。



b0171185_16223790.jpg


お返事貰えると嬉しいんだがなぁ~~(^^♪
[PR]
by aki-419 | 2015-10-31 16:29 | akiの絵手紙

書いては見たが・・

ま~イイカッ・・
友人に送ろう~~(^^♪

b0171185_1272494.jpg

[PR]
by aki-419 | 2015-09-27 12:09 | akiの絵手紙

時どき更新しますネ~♪


by aki-419