カテゴリ:頂いた絵手紙( 86 )

昨日、ゆみんばさん yokoさんから絵手紙を頂きました。
UPは遅れてごめんね~m(__)m


                *ゆみんばさん ありがとう!
b0171185_22243565.jpg


                *yokoさん ありがとう!
b0171185_22251793.jpg

今日は梅雨にしては気温も上がらず寒い一日でした
[PR]
by aki-419 | 2016-06-25 22:33 | 頂いた絵手紙

菜摘さん ありがとう~

菜摘さんからトマトの絵手紙が届きました。
マダマダ我が家では生っては居ますが色づいてないので・・
早く食べたいです。大好きなの・・・



*菜摘さんありがとうございました
b0171185_180435.jpg


昨日から昨夜は大変な豪雨で被害が出なければいいがと心配しましたが
今日はもう晴れて梅雨の暑さです。

[PR]
by aki-419 | 2016-06-21 18:06 | 頂いた絵手紙
今日はチョット風邪気味 薄曇りでは肌寒さを感じました。
熱は無いが喉が少し痛いあ・・・これ以上悪く為らなければいいが・・・
明日整形に行くので薬を貰ってこようかな?

整形でもデーサービスもしてるので。お年寄りが多く何の薬でももらえます。

今日は頂いた絵手紙をアップしましょう。


           *ゆみんばさん ありがとう♪
b0171185_21414395.jpg





            *菜摘さんありがとう♪   お元気との事良かった(*'▽')

b0171185_214231.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-04-10 21:47 | 頂いた絵手紙
昨日から小雨乍ら雨は降り続いて居ます。
我が地 桜の開花も遅れているのに~~
TVで見る東京辺りの桜は満開だ・・・

絵手紙友のお友達から嬉しい絵手紙が届きました~(*'▽')



         *yokoさんありがとうございました
b0171185_1635859.jpg

私の好きな春のお花を描かれていて…嬉しい~♪」



          *えみこさんありがとうございました。
b0171185_1641247.jpg

土筆の切り絵・・・貼り絵かな?  えみ子さんたちはいろいろ考えるなぁ~♪
[PR]
by aki-419 | 2016-04-01 16:15 | 頂いた絵手紙
ゆみんばさんの絵手紙です。
ゆみんばさん素敵な手ですね・・・この手で何時も素敵な絵手紙描いてるのね~(^^♪
昨日お返事だしました・・・


            *ゆみんばさんの手・・
b0171185_1601965.jpg


マダマダ本当の春に成り切れないのか 朝は寒かったです。
リハビリから帰る頃には気温も上がり、午後は良い日になりました。
桜は未だか~~(^^♪

[PR]
by aki-419 | 2016-03-25 16:11 | 頂いた絵手紙
石川の菜摘さんからの絵手紙です。
何時もありがとうございます。お元気との事ですが足は大丈夫かしら??

今日はちょっと寒いです、お彼岸も来たのに この冷えは堪えます。
菜摘さん お互いに体調に気を付けて 頑張りましょうね!

b0171185_16563178.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-03-21 16:59 | 頂いた絵手紙

ゆみんばさんの水仙です。何時もありがとうございます。
私また筆が止まったままに成ってますが・・・私も頑張ろう~(^^♪
しばらくお待ちくださいネ!

b0171185_11594015.jpg

[PR]
by aki-419 | 2016-02-25 12:03 | 頂いた絵手紙
えみこさん 菜摘さんから絵手紙が届きました。  ありがとうございます。
私も描かねばと思いながら・・・一度筆をおくと中々~~??

えみ子さん、可愛いお雛様をありがとう~♪
b0171185_17125420.jpg


菜摘さん ありがとう~♪
b0171185_1713515.jpg


今日も風が有り、時々雪がチラツイテ寒い日でした~( 一一)
[PR]
by aki-419 | 2016-02-16 17:22 | 頂いた絵手紙
  ゆみんばさん ありがとうございました。印象的な椿ですね。

b0171185_11502469.jpg


寒かった雪の日も過ぎて 今日は朝から雨降りです。
もうあの様な寒波は来ないかも・・・でも雨も嫌ですね。
明日は曇りに成ってた様な・
・・
[PR]
by aki-419 | 2016-01-29 12:01 | 頂いた絵手紙

菜摘さん ありがとう!

b0171185_17301698.jpg


絵手紙友の菜摘さんから 絵手紙が届きました。
昆布巻き、美味しそうです。

今まで暖かすぎるほどのお天気でしたが 今日は朝から小雨・・でも多くは降らず
晴れたり曇ったりのお天気です。
只風が出て寒く為ったように思います。
来週はもう12月ですもんね~~寒くもなるでしょう。

菜摘さん お風邪にお気を付け下さいね。
[PR]
by aki-419 | 2015-11-26 17:37 | 頂いた絵手紙

時どき更新しますネ~♪


by aki-419