2017年 11月 01日 ( 1 )

十一月に成って・・

十一月になってスキン(背景)を変えようと見本をいろいろ見たが
結局気に入ったのが無くて無駄な労力を使ってしまって疲れた~~(@_@)
結局元のまま・・・

もう一つ文句が・・・
折角書いた記事を要綱しようとした時,突然消えてしまった。
こう言う事はマアマアある。何故??
エキサイトは使いやすいと思うがこういう所が嫌いだ。

もう一つ・・
私は尻川を始めた時に、一番って言っていい程早くに投稿して下さって
素人の私はいい勉強に成ったと喜んでいた。
処が今年の十月からピタッと投稿が無くなった・・・
だけど私は毎日投稿してきた。
何か気に障ることが有ったのか?
人の心の中は分からないあが、信用していただけにショックだったが
十月最後の投稿をして諦めた。
他の方が沢山来て下さるので良いのだけど・・・やり方が??

マッ良いか~~(*'▽')

b0171185_17074571.jpg







[PR]
by aki-419 | 2017-11-01 16:45 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419